<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
LIVE FOREVER
一度にそんな幸せなんか手に入るなんて思ってない
遠回りしていこう

Reborn/syrup16g


syrup16g
LIVE FOREVER
-the last waltz of syrup16g-
@日本武道館

01.きこえるかい
02.無効の日
03.生活
04.神のカルマ
05.I・N・M
06.Anything for today
07.イエロウ
08.月になって
09.負け犬
10.希望
11.センチメンタル
12.明日を落としても
13.もったいない
14.生きたいよ
15.途中の行方
16.ex.人間
17.正常
18.パープルムカデ
19.Sonic Disorder
20.ソドシラソ
21.天才
22.coup d'Etat〜空をなくす
23.リアル

en1
01.さくら
02.ニセモノ
03.(まさかの新曲?w)
04.イマジネーション
05.scene through

en2
01.she was beautiful
02.落堕
03.真空

en3
01.翌日
02.Reborn

あとどこかで短くLIVE FOREVERのテーマみたいなの歌ってた



や、正直あんま覚えてないので適当すぐる箇条書きを具茶具茶と…/(^O^)\ぐちゃぐちゃ
こんなにその場限り集中したライブは久しぶりだわ



・出てきた
ヒーローのようだった
手あげてた
皆も応えてた

・演奏
速い曲が凄く速かった気がする
マキさんking of 38歳 ネ申
どっかで物凄い激しい弾きかたしてた
正常かな
五十嵐は五十嵐クオリティでした(つまり低(ry
ギタソロ頑張れよ
そのフレーズもう最後なんだろ
中畑のたいこがびしびしきた
中畑叫んでた

・負け犬
例によってイントロをミスる五十嵐
「"負け犬"だけに」
そう笑って言って弾き直した

・明るい
五十嵐明るかった
見てて辛かった
だけどアンコールで出てきて、ごめん!ってポーズしまくってた(NHKでもやってたよね
あなたに謝られると泣いてしまうじゃないか

・照明
イエロウで黄色だったから笑ってしまった
イマジネーションの始まり→歌入る って時の照明がよかった
Rebornの最後で客電?がついて会場全体を照らした
この照明でお別れだ、さあ行け って言われた気がした

・アコースティック
センチメンタルと明日を落としてもは弾き語りだった…!!!
心の中で他のパートを付け足して聴いた
明日を落としても が聴けてほんとによかった

・コード
最近やっとこういう事に意識がw
手元見てたらほとんど動かないんだよね
音で聴いても絶対動かない音あるし
すげえや

・やばい
パープルムカデとリアルはほんとにやばかった
ライブバージョン

・メンバー紹介
「んじゃもうメンバー紹介しよっか!」って言って笑って
2人を紹介して、「そして今日も駄目だった五十嵐です(笑)」みたいな事言って両手あげた
どうしようもなく泣いた

・セリフ(適当)
「終わっちゃうねえ!」お前が言うな
「スピーカーから明日が見える曲をいっぱい書いたので、気が向いたら聴いてやってください。この曲も、明日を歌った曲です」→翌日へ

・Tシャツ(アンコール後の
五十嵐は昇華TでマキさんはジャケT黒で中畑がジャケT白だったような気がするけど違う気がする

・新曲?w
歌詞は

風になって
枯れ葉のように

とかそんな感じ(わかんねーよw

・これで終わり
Rebornが終わった
3人でお辞儀みたいなのした
いなくなった
Rebornが場内に流れてきた



また何かあったら付け足します



終わった後はじょにしゃん(あくまで西川)と恵良さんとじょにいも(=妹)に会った\(^O^)/

しかしどっかのいがなんとかとかいう人のせいで言語に多少異常が\(^O^)/へんなこと言ってないといいんだが

まだ見ぬKHRさんへの妄想がさらに膨らんだ\(^O^)/パワフルムカデ
ってこれみられたらやばいね自重






結構泣いたけど何だか今とても素直な清々しさがあります

五十嵐
中畑
マキさん

ありがとう



LIVE FOREVER!

end.



| nichol | - | comments(20) | - |
椿屋四重奏〜4 the lovers〜 @渋公
Lover
幻惑
群青
成れの果て
恋わずらい
MU・DA・BO・NE
共犯
熱病
moonlight
小春日和
プロローグ
トーキョーイミテーション
踊り子
不時着
マイレボリューション
サイレンス
螺旋階段
君無しじゃいられない

紫陽花
空中分解


なんか
椿屋は赤いバンドだと思ってたのに紫なバンドになってた(^ω^;)照明のみならず

3rdアルバムタイトルはトーキョーシティーラプソディ
…ぶふ
確か2月6日発売。。
紹介の時に裕二すべってた(爆)3rdシングルは!は無いだろw

風の何処へやらなかったよう。。
むだぼーんは聴いててちょっと複雑
サイレンスもかなり受け入れられてるよね
(´・ω・`)
昔の曲やらなくなってくね
不時着はわりとよかったです

たかしげの赤パンツが目立ってたw
てかアンコール後のメンバの服がうけた…

愛憎タイムは君無しでした☆結構よかった
keyの清水さんがレディマドンナ弾いてた(・∀・){もうすぐ椿屋四十(歳)


椿屋もzeppかあ
7月かあ
頑張ってね
| nichol | - | comments(0) | - |
hear your shiver
Riot city blues/Primal Scream
Frances the mute/The Mars Volta
Greatest Hits/Bjork
Songs about Jane/Maroon5

かりましたよう
| nichol | - | comments(5) | - |
不器用<考えなし
By the way/レチリ
Mezmerize/システム
Echoes,Silence,Patience&Grace/フーファイ

貸してもろたヽ(*`Д´)ノ

ていうか私2つとも更新するという器用な業が無理なので急な御用(?)の方はmixiで探してください

最近CD買わないなー
| nichol | - | comments(0) | - |
肯定、否定、否定
ミューズ借りちった笑
お前…まだ聴いてないCDあるだろ


マンドゥ新譜
良さそう。カントリーとロックの融合したものは好きさ

モノブライトにまた会った…@渋谷タワレコ
Go!Go!新譜569
なんか明るいね…ポップになった訳じゃないんだけど…うーん
正直ちょっと微妙


欲しい書籍が多すぎる。
渋谷は、門限に帰るには面白すぎる。
タワレコ7階が素敵すぎる。

DAZEDっていう写真+アート+音楽な雑誌が欲しい
ケイトモスのバイオグラフィーが欲しい
The Tokyo Look Bookっていうファッションの本が欲しい
今月のロキノンが欲しい
今月のクロビーが欲しい
今月のムジカが欲しい

全部買えばざっと7000円ですかね(^ω^)
つまり無理(笑)

| nichol | - | comments(0) | - |
no title
以下独り言です
まブログなんて独り言の一種だよね(笑)









笑…………

なんつか
ミクシで
ワタシの
社会への
対応力を
軽やかに
越えてく
出来事が
ほいさか
まじすか


(-"-){センセーショナル…

いや頑張るね
そう言ったね
| nichol | - | comments(0) | - |
nothing,syndrome of dreams
Butterflies&Hurricanesのピアノ・・・笑
マシュー!叫
うーうーううーいやいえいえいえ
いや
Time is running out

残テをバンドでやりたいと一瞬思った自分

今日は年の差を越えたカラオケへ
22人わろす
面白い歌がたくさん
右から左へ受け流すの歌に爆笑
歌うまくなりてーわ
平日カラオケあるのみ!のっみ!みっ!

話変わりてミクシ怖いぜ
美しい時代の影を防ぐPrivacyが・・・(しぐれ

雄弁は銀ですか、黙ろうか。



追記:In Rainbows、やっぱり空き容量が無かった・・・(´;ω;`)
ダウンロードリンクまではいけたのに。
| nichol | - | comments(0) | - |
no title
今For Wallsきいたが
ユルかった(笑)

| nichol | - | comments(0) | - |
哀しき時代の影を踏む。
若いうちに!ということでmixiを始めました 笑
まー本名で検索してもいいし、問い合わせても構いません(・∀・)
ブログはやめんぞ。多分。


昨日買ったクロスビートのCDファイルが面白いのです。
高かったけど。
ニルヴァーナファイル欲しい
今月のクロビー、OKコンピューター解説だよね?あれも欲しい
In Rainbows、パソコンに弱くてダウンロードわからん!寧ろダウンロードの容量がないというか
誰かに焼いてもらおうかな(´-`)

フーファイのThe pretenderよいね
べビシャの新譜も良さそうだったし
ピペッツも結構すきだ
| nichol | - | comments(3) | - |
考え過ぎは万病の元
\(。∀゜)/


……………


どうか・かの文章とやらが・ワタシについてでは・ありませんように!に!アーメンジーザス!


せめて良い意味だといいな\(^o^)/
もういいです
その後の経過的に大丈夫だと思うんだけど
いや
つか出来心なワタシが愚かデシタ


常に全身鏡持って歩いた方がいいか?自己の客観化の実行って事で


くおー


もしそうなら本当に申し訳無い


深夜にのたうつ


今日は遠足


どうなんですかね。これ。


なんなんですかね。おれ。


ナンボノモンジャイ(・∀・)RIWO!RIWO!
| nichol | - | comments(0) | - |
<new | top | old>